性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

女からのこういうコメント

[「女性の方から誘いたくなるような男に成れば良いんだな」って発想に何故なら無い(-_-;)]



こういう女って、女性から誘いたくなる男になるにはどうすれば良いかという、実現可能な方法を具体的かつ詳細に言える能力が有るのだろうか?


経験上、感情論で喚くか、実現不可能な事を言うだけでしか無かった。


なので、女性嫌悪が酷くなっている。


女というのは受け身に出来ている。違うなら、好みの男でさえ自ら誘わずに


誘いやすいようにして誘わせるように仕向けるに留まるのは何故だ?


誘いたいのではなく誘われたいからだろう。


女というのは受け身に出来ているから、男は誘わないと受け入れられない。


勿論、例外はあるけど極稀な例外を期待するのは、


金持ちになりたくて、働かずに買ってもいない宝くじが当たるのを待つように馬鹿げているだろう。


自分を、客観的に見れずに感情論だけを押し付けてこられると混乱してストレスが募るだけだ。

×

非ログインユーザーとして返信する