性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

自分の子が他人の子供だったら

ある漫画でこんな話がありました。


父と母と姉と祖父と幼馴染の女性がいてる若い男性が、


祖父が亡くなった時に、実は祖父と母の子供だとわかります。(この時点では高校生)


既に亡くなってる母の手紙で知りました。


その後数年たって、幼馴染と結婚するが、出来た子供が違う男の子供だと更に数年後に知らされ、嫁と相手の男と子供を殺害するという話し。


メンタル面の弱さに凄く苛々しました。


何故、自分の精神の乱れ(感情)を整えようとせずに、外部に責任とらそうとするのかなと。


私は、幼稚園の頃に父の虐待から救われたくて泣き叫んだ事が有りますが、虐待が酷くなっただけで誰からも救われる事など無かったです。


なので、泣いても無駄だという思いが有ります。泣く行為が感情の整理に繋がるのならともかく、人前で泣くのは見た人を不快にさせるだけだと。


まず、父が義理の兄だったとか血の繋がりについてよくわからないです。


実の父に何度も殺されそうになってきた私にとって、血の繋がりなんてどうでも良いから。


そして、嫁から避けられて、相手の男から自分との子供だから別れてくれと言われた時に相手と嫁と子供を殺害した。


少し考えればわかるでしょう。


殺したら、現状何かよくなる事があるのかぐらい。


なんにも変わらない。


そして、優しい姉を殺人犯の家族にするなんて最低だし。


これは漫画で極端な設定になっていますが、交際相手に浮気されて別れを告げられるなどは普通にあり得ます。


そして、かなり精神(感情)が乱れます。


このあたりが、女性と交際してもなぁ〜という感じで、積極的に誘う気力がもてなくなってます。


だから、努力するのなら物理的に特定の人との関係を築く事ではなく、どんな結果になろうと精神が乱れないようにする方が良いなと改めて思いました。


交際相手が亡くなったり、違う男を選んで去っていくなんて普通にあり得るから。


その度に人殺していたら、いったい何人殺す事になるのでしょうか。


関係を築く事も大切だけど、精神が乱れないようにする方が大切です。


交際相手がいてもいなくても、幸せでいられる方が良い。


女と付き合うのも、結婚するのも、一人でいるより幸せだと思うからするのだ。


一人でいる方が幸せなら、結婚しないだろうし


一人でいても、結婚しても、子供がいてもいなくても、どちらにも拘らずに、整理が乱れずに落ちついていられたら良いなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。