性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

クラスでぼっちの女

存在するのだろうか?


女の習性から、1人でいるには確固たる信念が必要だと思う。

 

中年以降の年齢で、女性の少ない職場とかならともかく。


よって、以前のもこっちのような生き方は不可能だろう。今はぼっちではなくなり、より面白くなってる。


でも、男なら普通にいてるだろうな。


男の習性の一つで、優劣をつけたがるというのがある。


男同士が絡むと、どちらが上か下かと判断したくなるのだ。


年の差があれば、譲る気持ちもあるけど同年代なら心穏やかに一緒にはいられないのだ。


この辺り、男の子を持つ女親にも理解出来てないと思う。


何故、兄弟で争ったり仲良く出来ないのかが。


特に、弟の方が優秀だと兄としては精神が乱れまくりで、常に苛々したりで落ち着かないようだ。


だから、引きこもりや無差別殺人には長男が多いのだろう。


だから、その辺りに敏感なら馬鹿にされているのを察知するから一緒にいるのを好まなくなるし


女と違ってその場を取り繕うコミュ力も無いから、結局は1人で過ごすようになり


他の男も、女と違ってわざわざ誘わないから。


楽天ROOM更新しました。 https://room.rakuten.co.jp/room_a040a93be3?scid=we_rom_androidapp_mr_others

×

非ログインユーザーとして返信する