性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

自称NHKが来た時の事

インターホンがなり、玄関開けると、NHKの○○ですと言ってました。




相変わらず、身分証明書も見せずに初っ端から嘘ですね。委託会社はNHKじゃ無いし、この生物がNHKという名前でも無いでしょう。




私は、NHKの集金人をやってる時点で頭のおかしい精神異常者だと思っています。




他に仕事があるし、福祉もあるし、こんなにも人様に迷惑をかける仕事を自ら選んでいるのだから。




今まで一度もまともなコミュニケーションが取れた経験が無いです。放送法は勿論、刑法すら知らないようでした。




そんな精神異常者と言葉でコミュニケーションなど取れないと今は思っているので、




玄関開けて、自称NHKが喋り始めたらタブレットで撮影開始しました。




撮影お断りとか、何故撮影するのか?と言っていた。




それは、NHKの日頃の行いを見ればわかる事で私に聞く事では無い。それに、前回も前々回も必ず撮影すると伝えているので引き継ぎして無い方が悪い。文句は上司に言うべき事だ。




嘘、モラル異常、強要、恐喝、器物破損、窃盗、強盗、強姦、不退去、ストーカーなど様々な事から




防犯としてカメラを使うようにさせたのがNHKです。




撮影してると、これでは対応出来ないと直ぐに帰っていきました。


この言い方もむかつきますね。




こちらがお願いしてるのではなく、来るなと言ってるのに勝手に来て言ってるのだから。




会社名、身分証明書の提示、用件など何一つ言っていないから、用事もないのにインターホンを押した不審者でしか無い。




今までに何度も、迷惑だから来るなと言ってるし、アポ無しは対応出来ないとも言ってるし、必ず撮影するとも言っています。




同じ事をしてきたら同じ事で返されるのも当然でしょう。




前回までは、言い負かしてやるという気持ちがありました。




言い負かす以前に、日本語が通じないようだったので苛々するというのを繰り返していました。




法律知識なく、モラルなく、日本語も怪しい精神異常者に何を言っても無駄なので




今回は、黙って撮影して反応を見ようと思いました。




基本的に喋らずに矛盾点だけ追及してみようと。




そう思っていたら、勝手に帰っていきました。




口下手な人は、撮影しながら相手が自滅するのを待つのも一つの手だと思います。


楽天ROOM更新しました。 https://room.rakuten.co.jp/room_a040a93be3?scid=we_rom_androidapp_mr_others

×

非ログインユーザーとして返信する