性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

産経新聞の拡張員がうざい

何回もインターホンならしてドア叩いてくる。


めちゃくちゃうざい。


トイレ行ってて直ぐに出れなくて、何度もドアガンガンされた。


そして出て、


相手『産経新聞です、云々〜』


と喋りはじめた。


私『何度もドア叩くな、煩いねん。』


相手『窓開いてたからいてると思って…』


私『一度ならしたらわかるから。いててもトイレとか体調不良とか頭回らんのか?なんでお前に合わせなあかんねん。』


勢いよく早く出ろという態度が一変して、急に及び腰になって


相手『すいません…』


と言ってた。


なんか物凄くむかつくな。


母には新聞やめてネットとタブレットにしたらと言ってるんだけど、ネットした事の無い引きこもり兄が勝手に金使うのが心配だそうだ。なので新聞取るの継続。


新聞拡張員、今回の場合は更新なんだけど彼らの態度は気に入らない。


何故こんなにも苛々するのか洞察していくと、過去の納得のいかない経験に反応して、それは身の危険があるから怒りの感情という症状が出てるのだろう。


NHKや新聞屋が来て、父が対応し、彼らの態度で機嫌の悪くなった父が刃物持って私を襲うという経験が何度かある。


刃物持ったのなら、直接その相手を刺せば良いのに私に向かってくる。


八つ当たりでしかない。


恐らく、過剰に苛々して怒りが起きるのは過去のこの体験が原因だろう。

×

非ログインユーザーとして返信する