性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

女性独特の苦痛

生理、出産、興味の無い男に言い寄られる、ストーカー被害、強姦被害などは


男は経験する事が無い。ストーカーや言い寄られるのは一部ルックスが良い男にはあるかもしれないけど、極稀だ。


女は、年齢が若いだけで経験する可能性がある。


男は経験しないから、本当の意味で苦痛が理解出来ない。


恐らくこうだろうなと仮説を立てて接するしか無い。


同じように、


自分から誘わないと話し相手すら出来ない男の苦痛が、女には理解出来ない筈だ。


中年童貞の気持ち、苦痛なんかは絶対にわからない。


なのに、女には情報を集めた仮説を立てずに、アドバイスという言いがかりをつけてくるのが少なくない。


仮説を立てない、仮説事態が女視点だから全く当て嵌まらないのに、


こうすればいいとかふざけた事を抜かして、違うというと、だからお前は駄目なんだとかこちらを悪者にしてくれる。


本当に気分が悪いだけだ。


この件で私よりも知識が豊富な女性はいないと思うが、


環境が悪くてコミュ力が磨けずにモテなかった中年以降の男性を、金を使わずにモテさせるように教育する事が女には絶対に出来ない。


何故なら、根本的な問題が女には理解出来ないから。


これは、女を馬鹿にしているのではなく性差の違いで、女が女として生きていくのに必要無いからだと思う。


ここで何が言いたいかというと、絶対にわからない事に対して、アドバイスというふざけた言いがかりをしてくるなって事だ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。