性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

楽天ROOM

母がキプリングの鞄が欲しいというので注文した。楽天アフィリエイトで購入されたという表示があったので見てみたら、キプリングの鞄だったので仕組みがいまいちわからない。


普通に楽天市場アプリから購入したのがアフィリエイトリンク経由になってるようで、後で取り消されるのかもしれない。


もう1つ気になるのが、楽天ROOMから2件売れたとの表示があった。


何が売れたのかは表示されないけど、アフィリエイトのサイトからは店名のみ見れるので


恐らく、コラージュフルフルシャンプー&リンスとプロテインのようだ。


Amazon、ドラッグストア、その他のお店でも調べた結果最安値だから必要な人にとってはお買い得だと思う。


いつも買う時は、日用品なら近所のドラッグストアとAmazonと楽天は比較して、電化製品など高額なものは価格コムも見てから買うようにしてるから。


取り消されるのか、普通にポイントつくのか気になってる。ポイントつくのも再来月だからまだ先だし。


ただ、本当に誰かが購入してくれたのなら嬉しい。


何処か遠い所から、『あなたの幸せをお祈りしています』というような自己泥酔した気持ち悪い台詞と違って、少額であれ生活が助かるのだから。


私が購入した事の無い商品なら確実なんだけどな。例えばネオジオミニとかレトロフリークとか。


楽天ROOM更新しました。 https://room.rakuten.co.jp/room_a040a93be3?scid=we_rom_androidapp_mr_others

×

非ログインユーザーとして返信する