性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

メンヘラ女

自分から話したいと言うからLINEやメールアドレス教えたのに、話題を提供せずに、こちらから何か言うのを待ってる女って相変わらず多いなと思う。


特にメンヘラ女、というかメンヘラ女の数が多い。


現在進行形で増えてるのでは?と思う。


バブル期までは、


誘う男が8割ぐらいはいてて、受け身の女性は9割ぐらいの印象。


今は、


誘う男が3割ぐらいで、受け身の男が7割ぐらいだと思う。


そして女は、相変わらず割合は変更無し。


やっぱり、メンヘラ女が凄く増えてる気がする。


どちらが先かわからないけど、メンヘラ女と関わった男が女を誘うのをやめたケースが増えてる。


エネルギーが奪われてやる気が無くなるから。


ツキも落ちるし。


そして、誘われずに承認欲求の満たされない女がメンヘラ化して酷くなっている。



×

非ログインユーザーとして返信する