性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

現状や価値観の全く違う人から

『私の場合は〜』


と言われる事は全く役に立たないどころか、不快にしかならない。


全く同じというのは不可能なので、似た状況や価値観を元に推測する事になるけど


そこで考える事と判断が全く違うのだ。


経験上、言われて不快になるのが多かったのが


まともな家庭育ちの、学歴など親のコネが影響してる収入

の話しと


女による人間関係の話し、

 

この二つは特に役立たな過ぎて不快になる。


年齢層を限定せずに女を見てて思う共通点は、コミュ力が異常に高くてその場を取り繕う嘘を平気でついてる。


良いか悪いかはともかく、男とは違う。


あと、仲間意識が強いのかはぶられる事の恐怖心からなのか、単独行動を取らずに常に連携している。


この辺りも男と全く違う。


女と比べると、男は簡単に孤立する。


この辺りが大きく違うし、他の価値観も違うし、現代では社会による扱いが女性優遇になっている。


だから、『私の場合は〜』というのは全く違う話をしているのと変わらない。



×

非ログインユーザーとして返信する