性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

コメ返

「早く貴方の事をよく理解し、愛してくれる方が現れると良いですね。

もし宜しければ、デイケアに通われたら如何ですか?良い方がいらっしゃるかも知れません。」



デイケアは、スポーツで記録を出したいのに「幼稚園児と一緒に練習しましょう」というような場所ですよ。


何度か行った事が有りますが、自分よりも優れている人から学ばなければ下手になり状態が悪くなるだけです。


私よりも遥かに恵まれた環境にいながら、しんどいとか苦しいとか言ってて気持ち悪かったです。


参加されてる方は、性格が悪いとかは無いのですが頭が弱いです。コミュニケーション能力、客観的に物事を見る能力が著しく低くて会話も楽しく無いです。


そもそも、病気の人が社会復帰をするリハビリとして利用する場所なので私の目的とも全く違います。


例えるなら、結婚相手を探しに老人ホームへ行くとか就職活動中の人が塾や予備校へ行くようなものです。そこで何かしら良い縁があって道が開かれる可能性も否定は出来ませんが、違うという印象が強いです。


良い方というのが何を指すのかわかりませんが、女性や友人関係だとするならば、サークルなどで良いのが有りましたら教えて下さい。その集まり自体を楽しめないと苦痛が増すだけです。



×

非ログインユーザーとして返信する