性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

偏見

白黒はっきりつけたがる人が多いなって思う。


白か黒では無くグレー、左か右かでは無く真ん中、


人と言うのは万能では無く、得意な事も苦手な事もあるし、間違えるし、過ちをおかすのだから各々フォローしながら生きていけばいい。


例えば、


安倍政権が良いとは思わないけど、良い面もある。


なのに、批判する奴らは悪い面だけを強調して他を認めない。


元大阪市長の橋下徹は個人的には大嫌いだけど、市長としてきちんと仕事してるなと思う事も多い。気に入らないのは、在日優遇と福祉を政治の道具にしてるところだ。


経済面での政策は、是非実現して欲しいと思える発言をしていた。


あとは、従軍慰安婦など無いと各国の記者を招いて、通訳通して説明したりとかも。


その橋下を共産党が批判していたけど、批判内容が言ってもない事だったりして酷かった。


批判するのは、韓国人の言い分だけを聞いた嘘の歴史を描いたパンフレットを市民の税金で作り配っていた事とか、生活保護を外国人に支給している事とかだろう。


自分から呼び出しておいて、簡単に会えると思うなと言う謎発言とか色々あるのに、


これらについては何も言わずに、違う事ばかり共産党は言っていた。


朝日新聞などを鵜呑みにして、自分で考えて判断する能力がない奴って多いんだな。




×

非ログインユーザーとして返信する