性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時51分

撮影されるのが嫌いで、撮影するのも嫌い。


写メとか要求されると、過剰反応して攻撃的になってしまう。


恐らく、トラウマが原因だろう。


ネット上に顔写真は一度も載せた事が無い。


セキュリティ上の問題だけでなく、嫌いなのだ。


男は、金、権力、女(性欲を満たす)で自分の価値を判断する傾向にある。


歴史を見ると、戦争を始めるのは男で、戦争に勝てばこの三つが得られるからだ。


女は、どれだけ多くの人にちやほやされてるかで自分の価値を計る傾向にあるようだ。


だから、地下というよくわからない世界でさえアイドルに拘ったり、有名アイドルでさえセンターに拘り、金が無い訳でも無いのにAV女優になったりする。


これら全ては、ちやほやされる為だろう。


他の方法だと、ブログやSNSでのいいねの数や閲覧数で自分の価値を計ったりしている。


自分の価値を計るモノサシに、ちやほやされる数を計測しているのを女性自信が理解してやっているのか疑問がある。恐らく多くの女性は理解出来ていないと思う。


街で女がやたら写真を撮りまくっているからこそ、嫌悪感が募っている。


女はちやほやされる為に撮っている。女が学生の頃の写メとか見せ合ったり旅行の写メを見せ合ったりとか面白いと思えない。


こんな時に、興味無いと言うと嫌われるから確定だろうな。


今肉眼で見ているものを、わざわざカメラ通す意味がわからない。


男の場合は、ちやほやよりコレクションが主な目的だろうな。


過去の経験で、デブスな女から見てみてと写メを見せられた事がある。


そんな醜いものをわざわざ見せられて、適当なコメントをする為に頭と時間を使わなければならない気持ちとか考え無いのだろうか?


今、お前がしている事は私に負担を強いるだけな最低な行為だと物凄く言いたかった。まぁ、実際に言った事もあるけど。


「私ってこんな顔だし…」、「ブスだし…」、「太ってるし…」


などなど、何この嫌がらせって思う。


否定する嘘を強要しないで頂きたい。


男女では好む事と好まない事が違い、真逆の事すらある。なので、要求をのんで欲しいのなら、こちらの要求ものめと思う。


だから、交際してる異性又は真剣に交際を考えている異性にだけ要求するべきだ。


少なくとも、セックスしない男に要求するのは最低な行いでしか無い。

×

非ログインユーザーとして返信する