性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

マネーゲームというクソゲー

Twitterで、政治やニュースを呟く人をフォローから外していってるので、だいぶスッキリした感じがする。政治家や関係者が職業として、又は活動家が宣伝として利用するのはわかるんだけど、ネット上だけで騒いでる人達は虚しくならないのかな?自分達の一つの意見に過ぎない事に固執すると苦しくなるだけ。双方の意見を聞いた上で良い方を選ぶのではなく、意見を押し付けてるだけの人も多いから。


私は、大阪の在日コリアンの多い地域出身で、子供の時から彼らのモラルに問題のある行動や犯罪行為を目の当たりにしてきたから、彼らが本当に大嫌いである。彼らが嫌いだと書くだけで、Twitterなどで絡まれる事がある。


こちらは、彼らの問題行為や犯罪歴を提示しているのだけど、絡んでくる奴らは、感情的にまくしたてる私がかつて体験した朝鮮人による言動とそっくりだ。まぁ、日本人では無いのだろうな。


私の言い分を理解出来る人も多いので、ネット情報だけでなく実際に被害に合われてる方も多いだろう。少なくとも日本人であれば、税金というかたちで被害にあっている。彼らは税金にたかるから。


それを公務員や政治家の不正の方が問題だと論点をすり替えるけど、どちらがどうとか比較する事は無意味で、朝鮮人が税金にたかっている事実と犯罪している事実には何も変わり無いから。


彼らと合う日本人は極々稀だと思う。恐らく、犯罪者同等の自分勝手な価値観を持ってる奴ぐらい。






やりたい事で出来る事だけやって、やりたく無い事と出来ない事はやりたくなり出来る時までやらないというのを徹底しようと思います。面倒くさい事が多過ぎて、考える事も面倒くさい。理想は、働かないふたりって漫画のようにだらだらしながら性欲も満たせる環境で過ごす事です。


友人知人家族と仲良く過ごせていれば、衣食住に睡眠と承認欲求も満たせるし、気にならないので、あとは性欲だけです。他にこれと言って、わざわざ何かをしたいとかも特に無いので。


こういう事を言うとマネーゲームにど嵌りしてる麻薬中毒のような人が働け金稼げと言ってくる事が有ります。マネーゲームが楽しめない環境にいてるので、設定変えて楽しめる方法を言うか黙れと思います。経験上、彼らに疑問を投げかけても、大人なんだから自分で考えろと言うだけで会話していても気持ち悪いだけなので。



毎日が退屈過ぎて苦しいので、苦しみを誤魔化す為にゲームしようとしてた時期が有りました。でも、直ぐに面倒くさくて嫌になります。最近もドラクエ7をやり始めて、キーファが仲間になる前に嫌になってやめました。自分でするのが面倒なので、YouTubeで他人がやってるのをたまに見るぐらいで良いかなと思います。最近は、それすらも面倒くさいけど。


人生というのも単なるゲームだなとよく思います。初期設定があるし制限も多いです。絶対にしなければならない事もしてはならない事も無いです。犯罪も絶対にしてはならない事ではなく、自分の招いた種が後の人生や来世で実り、返ってくるからやめておいた方がいいってだけでしょう。


何か欲しいものを決めて、追いかけて、手に入れて、ほんの少し喜んで、直ぐに飽きたり違うものが欲しくなって再び追いかける、人生はこれの繰り返しです。決して満足する事はなく、途中で体が老いて朽ち果てて、再び生まれて繰り返します。男だったり女だったり、身長が高かったり低かったり、金持ちだったり貧乏だったりと初期設定を少しだけ変えて。


人間というゲームが楽しい間は良いのでしょうが、リセットボタンではなく電源を切ってしまいたいなと思う事がよく有ります。早く人間ゲームを終わらせて、天界のような場所で苦しんだり足掻いたり藻掻いたりしてる人間を、ただ眺めていたいなと思います。ワイングラス回しながらファンタグレープ飲みながら。YouTubeでゲームのプレイ動画見てるように。


人間ゲームの終わらせ方を知りたいです。恐らくですが、欲を満たして充分に満足するか、クソゲーだから二度としないと確信を持つかかなと思います。どっちにしろ難しくて、自殺はリセットボタンであり電源を切るのとは違う感じがします。


私の初期設定を見直しても、社会で活躍出来るように思えない事が有ります。職業適性検査のようなものを受けても、高確率でサラリーマンには向いていないと出ます。自営業でもなくて、学者肌のようです。サラリーマンをするのなら、よっぽど上司に恵まれて尊敬でき無いとストレスが過大で病気になるようです。


バイトのように期間限定ならともかく、何十年とか苦行のようです。真面目な人で精神病んで鬱になってる人が、この程度も出来ないとか他の皆は出来てるのにとか、生きるのに向いてないとか言って自分を責めてるのを聞いた事が有ります。


生きてるのに向いてないのではなく、今の場所から見える社会の制度が向いてない場合も多いのでは?って思います。生きるのに向いていないのなら、そもそも生まれてきてなどいないでしょう。


鬱などでふさぎ込みがちな人は、出来る事だけやり、そして出来る事を増やしていけばいいのに、出来ない事をやって出来ないと責めて落ち込んでいたりします。

×

非ログインユーザーとして返信する