性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

警察OBによる暴露本によると

言いがかりで職務質問して、難癖つけて荷物などを調べて、それらで調べた個人情報を永久に保存され、


そのデータを警察幹部が天下りする時に持ち出して、天下り企業に情報を流すと言われている。


警察が関わった事で、人が死ぬ事件になったのが多数ある。


例えば、虐待から保護した未成年を加害者の親に返して、翌日に未成年の遺体が見つかったなんて一度や二度じゃない。


ストーカー殺人での警察対応も有名だし、これらは氷山の一角だからニュースになって無いのはかなりの数だろう。


パチンコという違法賭博を警察幹部が天下りして守っている現実が有るし。


政府、司法、警察、マスコミなど色々と腐っている今の日本社会では死にたくならない理由を探す方が困難だ。


金が回らない仕組みを作り上げて起きながら、金を稼げない奴を馬鹿にしてくれる。


事故や病気や震災被害に犯罪被害を完全に無視して、制度は相変わらず無茶苦茶なのに、全て自己責任で個人の責任に転換される世の中で


少しでも頭が良い善良な人は簡単に絶望出来る。


未成年の自殺は他国と比べてもかなりの数がいてるけど、多くは頭が良いと思う。馬鹿が自殺を選ぶとは思えない。


で…、こんな世の中でどうすれば良いのか?いつか死ぬその時まで、どうやって生きていくのが良いのか?


こういった事をよく考える。愚痴を言い続けるのも苦しいだけだから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。