性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

1時39分

今の生活がつまらな過ぎて、かといって何かを得ようと頑張ったところで虚しさが拭える訳もなく、とにかく怠い。


とにかく寿命が尽きるまで何をしようか考えてる。


食生活を見直して、健康的な食事にしようと心がけていたけど、飽きてきた。


わざわざ不健康な食事にする必要も無いけれど、食品添加物を気にしてもキリが無い。


何かしたい事を考えていて、殆どがしてもしなくてもどうでも良い事だなと思って、消去法で考えてみた。


読書、ゲーム、動画、ネット(ニュースなど情報収集)なんかはどうでも良いかな。


本は10000〜15000冊ぐらいは読んできたし。


ゲームもなんか面倒なだけで、わくわくしたりしないし、動画もわざわざ問題事を起こして引っ掻き回してるだけだ。


この人生というクソゲーになんの影響もしない。


まぁ色々と考えてて、考える事も面倒になってきた。


大雑把にやりたい事というかやっても良いかなと思える事は、


旅行とかしてみようかなと思った。特に海外を。


貯金を使って、日本で暮らす程度の費用換算で2〜3年は放浪出来るだろう。


かなり浪費しても1年ぐらいは。


その後、期間工か風俗店の店員でもやりながら自営、フランチャイズ、のれん分けとか調べて年老いても働けるような仕事探すとか。


年齢的にぎりぎりかもしれないけど、未経験の50代でも採用されたという情報も有るし。


あとは、結婚生活と子育てかな。


ずっと虐待されてきたので、まともな家族がいるという経験をしてみたい。


家に帰って『ただいま』と言えば殴られて、『おかえり』と言えば煩いと殴られて、黙っていれば何か言えと殴られる環境で育ってきて、こんな体験はもう充分だから。


今は収入が少ないけど、支出はもっと少ないのでなんとか生活は出来ている。


そこに子供の分を稼げば生活はなんとかなるだろう。


教育費が高いので気になるけど、道具の高い部活や習い事、私立の学費を控えて、行政支援なんかも利用していけば、まぁなんとかなるだろう。


残念ながら子供を産めない私は、誰かに産んでもらうしか無いけど。


結婚するか、海外放浪するかどちらかかな。


海外放浪して薬物とかに手を出したり、強盗犯などに殺されても、まぁその後に希望がある訳でも無いし。



×

非ログインユーザーとして返信する