性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

馬鹿だから人間なんてしてるのだろう

タブレット1エロ動画、タブレット2エロ動画、タブレット3Huluの動画、タブレット4メモその他、パソコンエロ動画として同時に使ってる。人は適当な刺激が常に必要で、多いと疲れて苦しくなり、少ないと退屈で苦しくなり、刺激の適量具合は常に変わり続ける、このように出来ていると思う。


モテる人は異性を変え続ける事で刺激具合を調整しようとする。モテない男は引きこもってゲームソフトを次々と変えていく。子供が直ぐに玩具に飽きて違うものを欲しがるように、大人になっても本質は変わってないように思う。


その刺激に巻き込まれて、自分の人生は充実してるとか退屈だとか、異性にモテるモテないとか、金の有無に使う金額など、様々なモノサシを用意して計るけど、やってる事は「何か刺激を〜」と叫んでいるだけに過ぎない。ガイア主義など人間を一つの生命体としてひとくくりにした見方をすると、やはり人間は馬鹿な生物だと思う。


相変わらず戦争してるし、決めたルールも守らないし(犯罪者多いし)、必ず死ぬのに金や権力争いだけエネルギーを使って自分も他人も余計に苦しめている。


これら全部引っくるめて、自ら苦しくなるような生き方をしている。



×

非ログインユーザーとして返信する