性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

何人学生が死んだのかな

夏休みが終わって、何人の学生が自ら命を断ったのだろう?今年は。


自殺が駄目とは思わないが、それ以上に行く必要性の無い学校に行く行かないで悩み苦しみ自殺するのは馬鹿げてるように思う。


逃げたら良いという言い方をする人もいるけど、逃げるという言葉に悪い印象を感じる。


昨日コンビニに行ったら頑張って行きてる、今日は行かなかったから自分は駄目だなどと考え無いように


学校に行った、又は行かなかった、それだけに過ぎない。


いったい、何から逃げてるというのだろうか?



×

非ログインユーザーとして返信する