性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

愛って何?

人の幸せを素直に喜べるのは、愛された経験があるからだろうな。私自身、母子を見ると目の前で子供を殺害したいなとか思っていた。今までにあった人で、幼い子供を見ると殺したいとか蹴りたいとか言う人もいてた。共通点は、現在不幸(と感じる)の真っ最中って事。そういう当時の私のような人に多くの人は、「そういう事を言うな」と怒ったり、哀しそうな顔をしたり、可哀想な表情で見下してくれる。それが更に苛々してくる。


ただ、我が子を愛するように接してあげたらその人も変わるのに、それは一切せずに関係ないものとして扱われる。だからなのか、私は愛という言葉が大嫌いだ。否定出来るかな?


愛とは、他人とは差別してあなたを扱うって意味でしかない。他の人は冷たく扱うけど、あなただけは特別に愛しますっていう事なのでなんだか好きになれない。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チャーム キリスト(大-3) U5-3
価格:151円(税込、送料別) (2018/9/2時点)


×

非ログインユーザーとして返信する