性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

他人のトラウマを聞くのが苦痛だ。

全く興味が無くて、どうでもいいから。それに、殆どが私よりも恵まれている環境なのに頭が悪くて把握していないだけだ。愚痴も鬱陶しいし、問題を解決させるのも本人がするべき事だから。という事は、私のトラウマも他の人達にとってどうでも良いから鬱陶しくて面白くないんだろう。


興味がある事に意識を向けて、興味がもてない事には意識を向けずにいたら、興味が無い事は私の人生からは消滅していくかもしれないなと思った。今まで学んだスピリチュアルや引き寄せの法則からすると。




ファッション雑誌を以前はよく見ていて、少しでもモテるようにどう合わせるか色々試したり、ブランドもの買ったりとかしていた。今は殆ど興味が無い。UNIQLO、GU、時々しまむら、極稀に楽天やAmazonぐらいでいい。


今の関心ごとは、いかに金を使わずに節約するかだ。少しでも安く済ませる事に関心が向いていて、節約が趣味みたいになってる。なので、楽しいからするわけで楽しく無いならやらない。少しでも安いものが良いと調べたり遠くまで出かけたりするストレスと、見つかった時の楽しみと比較してストレスが勝る事はやらない。


引き寄せの法則に関わる本を読み返してる。22歳ぐらいから、年に数百から千冊ぐらいの本を読んでいた。心理学、哲学、精神医学、認知科学、ビジネス書、経営書、宗教、スピリチュアル、自己啓発、成功哲学、引き寄せの法則などなど。


結局人生は好転せずに、得ようとするより捨てていく原始仏教の本をよく読むようになった。当時、親に何度も殺されかけた事や在日からの犯罪被害がトラウマとなっていたからトラウマを解消したくて。


例えると、メイクや汚れが残ったままで高品質の美容液を塗っていたようなもので、せっかくの良い情報も浸透するまでに汚れや害になっていたのだと思う。


原始仏教を学び、特にヴィパッサナー瞑想でトラウマがだいぶ解消されてきているので、もう一度引き寄せの法則を利用したら、今度は上手くいくかも知れないなと思った。逆に、今の年齢から社会制度に上手くのる方法が全く思いつかないので、今まで通り社会不適合者として生きるか、死ぬか、引き寄せの法則に挑戦するかしか選択肢も残っていないし。


あと、最近でこそ嫌韓が言われているけど私の育った地域は近くに民団や総連があり、公立の小中学校の約半数が在日という異常な場所でした。一言でいうと、彼らは頭がおかしいです。発想が犯罪者そのもので、事実何度も彼らの犯罪を目の当たりにしています。


こういうトラウマから、日本第一党やNHKから国民を守る党の活動内容をネットで追っていましたが、韓国朝鮮人と関わりたく無いのにエネルギーを与えてしまっているので、こういった情報から、まずは離れていこうと思います。因みにNHKは朝鮮人枠があり幹部に在日がいてるので日本の公共放送とは思っていないですし、訪問員の手口は私が今までに見聞きし体験した在日のやってる事と非常に似ています。恐らく彼らは日本人では無いでしょう。少なくとも指導してるのは日本人と思えません。




Twitterでフォローしていた保守速報を解除しました。政治経済の情報を意識してカットしていたらどうなるのか実験してみようと思います。でも、今より良くなっても悪くなる気はしないです。精神状態が違うし、本当に必要な情報は入ってくると根拠無く勝手にそう思っています。逆に、こんなにも苦しい事をし続けるのが人生というのなら、そんな人生なんか必要無いです。クソゲーの電源を切るように人間やめてしまっても悔いは残らないでしょう。



仕事も雇用先が無いという凝り固まった価値観が有ります。就職氷河期、リーマンショック、ワーキングプア、呼び方がなんであれ仕事が無いとか収入が少ないとか。それが事実なら考えても考えなくても一緒だから、せめて考える事を放棄した方が精神的には楽です。そして焦点を与えた方に人生が傾くのなら、雇用先が無いという今までの当たり前から違う当たり前の現実が作られていく事でしょう。本当に、今の人生はうんざりなのです。





食べる量はストレス度合いに比例するように思います。精神的に楽だと食べる量も減り、ストレスが多いとジャンクフードばかり大量に食べてしまいがちになります。




Twitterで議員のフォローを外して、代わりに仔犬や仔猫の動画を上げてる人をフォローした。

×

非ログインユーザーとして返信する