性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

ブログの方向性

1、過去のブログやメモ帳に残っていた下書きなどを全て載せる。そう思って書いてたけど、ダブって同じような内容だったり、単純に書くのが面倒になった。


2、1の後に現在行っている手放す努力の経過を書く。タブレットにメモを取っているんだけど、公開するのは結果が出てからで良いかなと思うようになってきた。


3、ブログを手放す。もう、何書こうとか考えたり時間を費やしたりしなくて良いから手放してやめてしまおうかなとも考えてる。まだブログに執着してるから、少しずつ書く頻度を減らしていく感じで。


悩み苦しみの原因は、期待とか希望への執着だと思っている。期待とか希望を持ち、それが強ければ強い程に、違う結果に落胆して苦しくなる。苦痛を手放したいという期待や希望はどうなのか?っていう葛藤も有る。


4、何かコメントやメッセージ貰った時だけ更新しようかな。


当分の間、4を採用するので何かコメントやメッセージ貰った時だけ更新するようにする。何もなければ、その時のブログへの執着度によって書くか書かないか決める。


というわけで、ブログに興味のある人は何か質問して下さい。それに答える形で更新していきます。


質問はなんでも良いです。朝はパンかご飯かなどでも良いし、気に入らない質問には答え無いし。

×

非ログインユーザーとして返信する