性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

台風被害

面倒なので暫く放置してたけど、軽く掃除だけした。


ベランダに、何処かから飛んできた葉っぱとかいっぱい有り、埃と水で泥みたいになったのとか色々と。


そして更に面倒な事を見てしまった。


隣の部屋との仕切り板(災害時にぶち破って避難する壁、幾つか名称有るらしい)が曲がっている。


倒れそうにはなってないけどネジがいくつか外れていて、曲がっているからそのままネジだけつける事も無理そう。


というか、私はこういう作業が物凄く苦手なので見てもさっぱりわからない。


学生時代の成績は、現代文とか数学が良くて技術関係は良くなかった。美術、音楽なども。


で、管理会社に連絡するのが物凄く面倒くさい。


そして、些細な事だけど電話代が煩わしい。無料通話の無い契約で毎月2円も支払っている。2万は高いなとか2000円の間違いだろとよく言われるけど、2円で合ってる。要するにユニバーサル料のみなので3円の時もある。


SoftBankのガラケーでホワイトプランなので、相手がSoftBankなら無料だけど。


LINE OUT使おうか考えたけど、それはそれで面倒なので普通に楽天電話でかけるかな。


面倒くさいな。


ついでに入居時から破れていて機能を全く果たしていない網戸も言うかな。


色々と面倒くさいな。


最近、お隣りさんがいてないようで郵便物もベランダの汚れも放置されている。


入院とか長期出張で管理会社に連絡してるなら良いけど、死んでたりしないだろうな。


あぁ、凄く面倒くさいな。


曲がっているだけで通れるようになってるわけでは無いから放置しよかな。

×

非ログインユーザーとして返信する