性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

外国人トラブル

実家は公営住宅で、もともと気持ち悪い在日コリアンはたくさんいてたけど


ここ数年はフィリピン人とか中国人も増えてきた。


公営住宅なので、集まって掃除したりなど割り当てられた色々な用事を協力してするんだけど


外国人の方々は、協力という言葉を知らないようだ。


こちらの話しを聞かない、集まりに参加しない、などはいつもの事で騒音も酷い。


普段はおとなしい日本人も、燃やしたくなるレベルだ。


大阪市(=維新の会)がどんどん受け入れてるし、市営や府営住宅は日本人優先にするべきだと私は思うけど実際は外国人を優先している。


市営や府営は民間よりも家賃が安い変わりに色々と集まりが有るんだけど、家賃の安いところに住みながら参加しないというのならさっさと追い出すべきだろう。


長時間拘束してるわけでもなく、嫌がらせしてるわけでもなく、ただここに住む間はルールを守れと言ってるだけ。


確かヨーロッパで、ゴミ出しルールを守らない中国人が燃やされた事件があったなぁと思いだした。


無罪で良いだろ。


在日コリアンは同じ人間と思う方が間違いだと思っているし、それは正しい。


中国は広くて出身地域にもよるのか、ルールを守る中国人がいてるのは知っている。特に昔から住んでる中国人は日本人に迷惑をかけないようにと仲間には教えているようで、そのルールを破ったら追い出して生活出来なくさせるようだ。


かといって、ルールを守らない中国人も多くて、特にここ数年にやって来た若い中国人にそのような傾向がある。


自分勝手過ぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。