性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

14時19分

引きこもりの兄


母に頭おかしいあいつの治療をしないのか問うと、そういう事を言うもんじゃないと言われた。



実害被ってるから言ってるんだけどな…。



兄からの暴力も多々あり、私の持ち物を破壊されたり、パシリにされたりと色々とされてきた。



現在の彼は、毎日テレビを見て朝日新聞を読んでいる。携帯もネットも使った事が無い。



母は、食事の用意、メニュー、その他全てを私よりも兄を優先してきた。



今も兄優先である。



暴力こそ奮わないが、散々喚くから。



この辺り、母の対応に物凄く納得がいかない。



父を優先し、次に兄を優先し、私はいつも後回しだ。



そして、アル中の子供だとか引きこもりの弟だと馬鹿にされる事も多々あった。



秋葉原殺傷事件の加藤弟とか典型的だなと思う。



家では母からの虐待、そして外では大量殺人事件の加害者弟というレッテルを完全に貼られた。



この2つ共に、弟の責任では無いだろう。



自殺した最後の引き金は、彼女からの言葉だったようだ。



以前私も、父や兄について当時交際していた女性に言われた事がある。



早くなんとかしないとって事を。

×

非ログインユーザーとして返信する