性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

23時45分

なんかすっきりしない


寝てる時に頭を整理すると言われてるけど、ごちゃごちゃし過ぎているのか色々な夢を見た。



睡眠時間が長くて、目覚めが悪かった。



何か共通点が無いか考察してたら



人間不信というキーワードが思いついた。



私のような環境育ちで、人を無闇に信じれる人は、あほと変質者と変態ぐらいだろう。



私は、自分の人生の責任は自分で取るしか無いと思っている。



誰も責任を取ってくれないからな。なのに人任せな人が結構いてて、変えてくれる他人を求めて、見つからずに嘆いている人が多い。



兄とか典型的だろう。



人は、我を見失って犯罪に走ったりもする。それ程に弱い。



ならどうすれば良いのだろう?



人は自分自身の事などよくわかっていないものとして、人付き合いは疑う事から。



その人が話す事、している行動をよく見て、行動を重視した方がいい。

×

非ログインユーザーとして返信する