性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

23時47分

今日借りたDVDをざっと一通り見終わった。


つまらなくて、虚しくなった。


欲に取り憑かれて、執着して、求めているような心地良い感覚は得られないから苛々して、虚しくなって、再び追い求める。


幾度となく繰り返して来た。


金と時間が減り、虚しくなるばかりだ。


今回、改めて思った。


こういうDVDを見るのはやめよう。


少なくとも、控えようと。


19歳の時に、TSUTAYAなどではなく、殆どエロDVD専門の店でレンタルカードを作ってから


どんなに少なくても、年間で100本以上は見ていた。


そして、結局は虚しくなった。


基本的に、AV女優に興味が無く


タレント、俳優、歌手、その他テレビに出ている有名人にも興味が無い。


一番興味が有るのは自分自身であり、自分に関わる事だけに興味がある。


有名人を幾ら追いかけて、彼らの考えや外見など真似したところで、


私が私以外の人間になる事は出来ない。


人間関係においても、その関係性の中で、自分がどう有りたくてどうしたいのかが大切だと思う。


だから、作りものの動画なんかでは心地良い感覚にならない。


まだまだ、性欲と承認欲に取り憑かれて苦しくなる。

×

非ログインユーザーとして返信する