性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

23時47分

今日の食事


が終わった。



後はサプリメントとお茶だけで、明日の今ぐらいの時間まで何も食べない。



食べる量を気にしている。



必ず、残すようにしている。



小学生の頃、残さず食べるように、残すのが悪い事だと洗脳された。



教育では無く、洗脳という言い方をしているのは、私に悪影響を及ぼす教えだからだ。



食糧難の時代なら正しいのかもしれないけど、24時間営業のコンビニやスーパーが多数ある今の社会では環境に適していない教えだ。



お菓子やアイスなんかは残さずに食べてしまいがちになるので、最初に分けたり捨てたりしてから食べるようにしている。



多分、それでも多いぐらいだ。



少しぐらいのぽっちゃりならともかく、明らかに太ってるなら食生活は見直した方が良い。

×

非ログインユーザーとして返信する