性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

産経新聞の更新

私は得体のしれない人に来られるのが大嫌いなので、それだけで不快だ。


母の対応を聞いてたら、相手は


3年契約で○○をつける、5年なら○○という交渉をしてきた。


それに悩むフリで対応してる母に苛つく。


今は少し安いので、月額も上がるという説明だったし。


何故、解約をちらつかせないのだろう。


本来の日本人はそれで良くて、相手も無理言わなかったのかもしれないけど、現在は強気に出ないと舐められてしまう。


日本人のフリした在日コリアンという気持ち悪い生物が何処に紛れ込んでるのかわからないから。


私は交渉が苦手だったけど、家電量販店で働いたり営業の仕事したりしていると値切るのは当たり前なんだという価値観になってきた。


それよりも、在日コリアンはめちゃくちゃな事を要求してくるので本当に気持ち悪かった。


交渉事は、プリズン・ブレイクとか見ると上手くなるかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する