性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

14時19分

父の体調が悪いようで、微熱が続いている。


抗がん剤の副作用なのか、口内炎が数多く出来ているらしい。


私が熱があって苦しんでる時に、父は看病してくれた。


熱があるなら冷ましてやると言って、洗面器に氷と水を入れて頭から何度もぶっかけてくれた。


氷と水を用意するのが面倒になったのか、その後はホースを水道につないで水をかけてくれた。


そして、身体がびしょびしょのままベランダに出されて放置された。


季節は、暖か〜い2月だったかな。


そして、虫歯で痛いときはペンチを持ち出して抜いてやると言ってくれたな。


口内炎の時は刺して潰せば良いと針で刺してくれた。


父の体調が悪いようなので、看病してあげたほうが良いのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する