性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

14時47分

少食にしてからの変化


憂鬱感が軽減した。


抗鬱薬を長期間飲んでる鬱の人は食生活を見直した方が良いと思う。特に、肉と砂糖を。


イライラも軽減した。


寝つきが良くなった。


不眠症の人から、あらゆる事をしてきたけど眠れないから薬を飲んでるといわれた事が何度かある。


そのあらゆる事というのはなんなのか聞いて


そのあらゆる事の中に


瞑想と断食が含まれてる事が現時点で一度も無かった。


食の質と量を見直せば良いのにって思う。


お腹周りの脂肪が減ってきた。


ニキビは酷くなって無いけど、治ったという実感もまだ無い。


脂漏性皮膚炎の赤みが薄くなった。


肌の痒みがけっこうあるので、


脂漏性皮膚炎によるものか、乾燥しているのか、好転反応により一時的に酷くなってるだけなのか判断がつきにくい。


食を減らせば、精神が安定していくようなので、依存症も良くなりそうだ。


精神のバランスが良くなれば、冷静に自分を客観視して改善していけるだろうから。


肌が良くなったら、温泉行きたいな。


湯治とかしてみたいけど、幾らぐらいかかるものなのだろう?


最悪、スーパー銭湯でも良いけど。


肌が良くなれば、1日1食を継続で


良くならなかったら断食に挑戦してみるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する