性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

14時19分

恋愛をある程度自由にできる人間ってのは、恵まれた人達だけで、2割程度しかいないだろう。 


それでも自分なりの努力で、何とかできる人も、いいとこ4割程度で、合計6割程度しかいない。


だから、努力不足とか自己責任とかそういう事ではなく、極普通に頑張って生きてると4割程度は恋愛結婚出来ないと言う事になる。


これを、今の現状見てたら否定出来ないだろう。


社会が結婚させるように、ある程度の年齢になるとお見合い結婚するようにしてた優秀なシステムを崩壊させて、


果たして、それで幸せになったのと不幸になった人の割合はどの程度だろうか。


圧倒的多数で不幸になった人が増えてるだろうな。


個人の結婚生活だけではなく、税収や福祉などにも大きく関わってる事だから。


極普通の努力では出来ないようになっているのは、日本人の性質も大きい。


真面目にコツコツ頑張るタイプは、女性とコミュニケーションを取る事に向いてないから。


なので、システムで強引にする方が合ってるのだ。


極普通の努力では無く、死ぬかもしれないような苦痛を強いられる努力をしなければならない。


実際に、普通に真面目にコツコツと会社員をしていた男が恋愛しようと努力した結果、心療内科に通院するようになった例もあるぐらいだから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。