性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

18時15分

モテないゲイの人って、女性にモテない男性よりも卑屈になるのかな?


SNSで恐らくゲイの人と知り合った。直接カミングアウトはされて無いけど、直ぐにLINEを聞いてきたので。


LINE事態は良いんだけど、特に何らかのテーマで話したいというのではなかったから。


プロフを読むと、嵐のファンクラブに入っていて男性からのメッセージ歓迎と書かれていた。


男でジャニーズのファンクラブに入るとか存じ無いので、ゲイなのか聞いたら、はいともいいえとも言わずに


失礼しましたとか言われた。


多くの男は、ゲイか聞かれると違うと言うから。


なので、ゲイなんだろうな。


恋愛対象や性的な対象としてなら、ストレートな私との関わりは時間の無駄だと思ったのか


嫌われて傷つくのが恐いのか、連絡が来なくなった。


性的な行為をしない人の体のつくりや法的な性別はどうでも良いと思っている。体に触れる事が無いから。


体に触れるのなら、異性でないと嫌悪感が出る。逆に触れないならどうでも良い。


触れないなら、例え美人でも関係無い。触れたい気持ちが強くなる分、余計に苦しくなる。


で、この方どうどうとしてれば良いのにって思った。


異性にモテない男と同じで、ゲイが集まる場でもモテない男はモテないだろう。


なら、ネット活用して知り合う人には男紹介してと言いまくるとか奇襲戦法しかない。

×

非ログインユーザーとして返信する