性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

0時44分

やり取りの続き


28歳の女性だと聞いた。


どんな事話したいのか聞いたら、仕事の事って返事。


私「仕事の相談したいの?」


相手「今いろいろと大変なんで」


何がどう大変なのか言えと思った。


私「具体的には?」


相手「人間関係とか」


どう人間関係が大変なのかという説明は一切無い。これは、私が考えて推測して気を使って話を進めなければならないのだろうか?


物凄く殴りたい。


私「会って話す?」


要約すると、セックスする?


相手「それは恐いです」


私「友達いてる?」


相手「いないよ」


私「なんで?」


相手「なんでって言われても」


相手「もういいです」


まじで、なんなんこいつって印象しか無い。


私「要件は?」


返信無し。

×

非ログインユーザーとして返信する