性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

10時15分

構ってくれる人を増やさなければ


今の電話やネットの環境は、


ガラケー(ホワイトプランのみ)+WiMAXルーター+タブレットでスマホを使っていない。


ルーターは常時接続ではないし、タブレットでの通話はイヤホン等を使わないと相手の声をマイクで拾うから嫌がられる場合もある。


だから、シムフリースマホ買おうか検討してる。3キャリアは高いから。


現状で、話し相手が全くいないので必要無いんだけれど…


ここはスピリチュアルな解釈をしてみる。


欲しいと思っていれば、欲しいと思う状態が引き寄せられるから、欲しいと思う状態(手に入らない状態)が続くと言われている。


形から入ったとしても、スマホを持ち必要だとしていれば


使う必要性が引き寄せられて、


要するに話し相手が増えるという事だろう。


シムフリータブレットで調べてたけど、050プラスとか有料のでも着信が上手くいかない事が多いと聞いた。(ネット情報)


かける時は良いけど、急な着信や外でかける場合はスマホの方が絶対に楽だし。


ガラケーが有るので、


デュアルSIMの同時待ち受けが出来る機種、


無理なら格安SIM(LINEかイオンのかけ放題予定)と切り替えて使えるのが良い。


それも無理なら、複数台持つしか無いかな。


取り敢えず、


LINEのID交換出来る人は気軽に連絡下さい。


SoftBankの人も。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。