性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

10時18分

ブログを書く動機


1番の動機は友達づくり。


好き勝手に思った事を書いているので、このブログを読んで面白いと思ったならば仲良くなれる可能性が高いです。そのような方は気軽に連絡して下さい。


こちらとしても、待ちの姿勢なので凄く楽です。


文章化すると頭の中の情報を整理出来るというのも有りますが、それはメモ帳などで公開を目的とする必要が無い。


2番目の動機は、何か収入に繋がらないかなと思って。


まず1年ぐらいは好き勝手な記事を毎日更新してみる。2年目はアクセスアップの方法を調べて実践してみる。


3年目に、収入に繋がる事を調べて実践してみる。


パソコンに詳しく無く、ネットビジネスなどは全くわからないので、試してみるって感じで。


今思いつくのは、アフィリエイト、コンテンツの販売(アプリ作成、情報商材など)、電子書籍の販売や宣伝、自営業などをはじめてブログで宣伝など。


ど素人なので、上手くいかない可能性も大きいけど、取り敢えず今の段階ではこのように考えてる。


アクセスアップと収入に結びつく知識のある方は色々と教えて下さい。


ただ、SNSで出回ってるネットワークビジネスや副業の勧誘は鬱陶しいだけなのでやめて頂きたい。


仕事自体が胡散臭いし、ネットワークビジネスについては今からはじめても無理だと思う。


友達いなくて、まともな家族もいない私に誰でも稼げるとメッセージ送ってくるとか、かなり気持ち悪いので。


友人知人家族が全くいないけど、誰でも稼げるとの事なので方法を教えてと言ったら、アクセスブロックされた事がある。


それに、安易に紹介して来る奴には人間的な魅力が感じれない場合も多い。


なので、曖昧な表現では無く、何故良いのかを具体的な説明付で紹介者のメリットも添えて教えて下さい。


詐欺を見抜くのは、相手の利益を見ればわかるから。


例えば飲食店なら、原価に利益を足して提供してるから、その分儲かるとわかる。


見知らぬ若い女性が私を誘ったなら、相手の利益が見えないから非常に怪しい。そんな場合、私にどんな魅力を感じたのか説明出来ないと詐欺(美人局や強盗含む)だと思ってる。


稼げると言われても、私に紹介するメリットも見えないと詐欺の可能性が高い。相手が親友ならともかく、見知らぬ人が稼げる情報を私に提供するメリットなど無いから。

×

非ログインユーザーとして返信する