性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

10時20分

SNSでLINEの誘いを断る奴


別に結婚しようとか金貸してくれとか言ってるのではなく、単に挨拶程度で言ってるのに断る奴がいてる。


正直なところ、どうしてもLINEでお話ししたいですという気持ちが有るのでは無いから、非常に面倒臭いなって思う。


話す事で趣味の幅が広がったり、近所ならお茶したりとかって言う考えは有るけど、それは異性限定という訳でも無いから。


相手からしたら、得体の知れない私に興味が無いとか警戒してるとかなんだろうけど


どちらにしても、仲良くなれないからやり取りするだけ無駄だなって思う。

×

非ログインユーザーとして返信する