性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

久しぶりにナンパしようかなとか考えてるけど

女と接しても楽しくないなという思いが強くて、行動に移せない。


相手が惚れるまで、セックスするまでは接待でしか無いから。


見返りの無い、要するにセックスしない女に時間を使ってご機嫌取るのが建設的に思えない。


一時期、毎日のように女を誘っていたけど


苦痛と楽しさを比較すると、圧倒的に苦痛が勝っている。


トラウマとかを別にしても、女に気を使っていく過程が全く楽しくないのだ。


20代前半ぐらいまでなら、性欲を暴走させた勢いで出来るだろうから、本来ならその年齢ぐらいで結婚してるのがバランス良いんだろうな。


中年になってくると、金で女側に気を遣わせないと苦痛という過程で嫌になる。


世の中年以降の金持ち達も、自分の事を知らない(金持ちだと知らない)女に金を使わずにセックスまでの過程を楽しむ事は出来ないだろう。

×

非ログインユーザーとして返信する