性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

10時22分

男女の脳の違いを調べると、男の方が女よりも優れている事って多々ある。


逆に、女の方が男よりも優れている事も多々ある。


女が苦手としている事で男が簡単に出来る事は、女は弱いのだから合わせなさいと言う社会が出来上がってるように見える。


男が苦手としている事で、女が得意としてる事には、ただ馬鹿にされているのが多い。


生命力、環境への柔軟性などは女の方が圧倒的に優れているのに


苦手としている男の方が女に合わせなさいという社会は狂っているようにしか見えない。


だから、女の自殺者は減り男の自殺者が増えている。


肉体的な力よりは、基本的に女の方が強く出来ているような見えるが違うかな?


病気や勤め先の倒産や震災などで、大きな環境の変化に真っ先に発狂するのは男だと思うが違うかな?


強いものが弱いものに合わせるのはよくわかる。


例えば、大人が子供にとか高学年が低学年にとか。


男と女、どっちが強い?


人間であるだけで苦しみが付き纏うのに、今の社会の制度は、より苦しくさせてくれる。


これも昔と比較した、単なる1つの味方に過ぎないのかもしれないけど。

×

非ログインユーザーとして返信する