性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

男女がおかしくなった理由の一つ

基本的には女の方がおかしいと思う。男は気を使わないと女に相手にされなくて、簡単に言うと性欲を人質に取られてるような状態なので女に気を使うほうが圧倒的多数だから、矛盾やおかしさに気づきやすい。


で、おかしい理由の一つは性教育。


人間同士のコミュニケーションを無視して、


男女間のコミュニケーションを無視して、


肉体に起きる反応だけを教えて、ビビらせて脅して、


セックス=恐ろしい行為


という価値観を強要してくれる。


お互いに助け合う人同士のコミュニケーション、


相手を気遣う男女のコミュニケーション、


完全に無視して恋愛も性行為も結婚も子育ても成り立たないのに、存在しないかのように全く教えない。


コミュ障が増えるのは当たり前で、知識も経験も無い奴に恋愛や結婚など出来るわけ無いのに、


年齢を重ねる過程で簡単に出来るようになると間違った事を学校では教えてくれる。


気遣いの出来ない女は物凄く増えている。気遣い出来るのは既婚女性、特に40代以降って印象がある。


男のコミュ障も物凄く増えている。コミュ障というよりは、性差の知識と人と話す経験が浅いだけなんだけど、日本ではシステム的に学ぶ機会も経験を積む機会も殆ど無い。


一昔前なら、コミュニケーション苦手でもお見合い結婚があったし


取り敢えず会社に就職してから経験が積めていたけど


今は学ぶ機会が無いのに、出来ないと就職も結婚も難しいシステムとなっている。


私の価値観、客観視どちらにしても


そりゃあ若者は死にたくなる筈だと思う。


男女の性差の知識を得る事や、コミュニケーション能力を鍛えるのは出来るけど、やり方知らない人は男女共に多くて、


いきなり出来始めるように考えてる人も多い。


そういう、全く魅力的に見えないような女性に無償で接待したくなる理由が知りたいなと思う。


確実に出来るとは限らないセックスの可能性だけではモチベーションが上がらない。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。