性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

承認欲求への反応

人と関わると承認欲求の不満足感が凄く強くなる。


親にボロボロに殴られながら全否定されて育ち、同じように社会でも否定される事が多かったから。


代わりは幾らでもいるぞと常に脅され続けていたから。


一番酷いのが女性の対応で、


女は自分の好きな人とそれ以外っていう価値観らしくて、腐敗した生ゴミのような扱いを平気でしてくれて、その事に罪悪感が無いから。


政治家の公約以上に約束は守られなくて、こちらが合わせきれないと国会で喚く野党みたいに、自分の事を一切顧みずに責め立ててくれる。


あと別の角度から、


壊れたテープレコーダーのように同じ事を繰り返してこちらの問いなどに納得のいく回答を一切しないのにも、物凄く苛々する。


医師や公務員、携帯電話などの販売、その他営業をしてる人で、この中でもやっぱり女、特に若い女に苛々する事が多い。


私は前職が携帯電話販売で、頭の悪い男も大概うざいけど


女の場合は頭の良い女程、「上から言われた事をやってるだけなので…」というあからさまな態度が多いのだ。応用力が無いというか、男には無い不快さがある。


他の科はともかく、精神科の医師と関わる度に苛々が増している。この辺り、医師はなんの対応もしないところが承認欲求の不満足感から物凄く苛々する。

×

非ログインユーザーとして返信する