性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

既婚男性って…

結婚生活が楽しそうに見えない。


特に若い男ほど。


わざわざ追い求める程に、結婚はしておくべきなのだろうか?


例えば、独身と結婚生活を半々とかバランスを保てるような、お互いに配慮し合える関係なら良いと思うけど


現代の日本人は、男女共に相手を思いやれる程には精神が成熟していない人が多い。


妻はあなたの母親じゃないと夫の甘えを許さない風潮が有るのに、妻は夫に父である事を強制しているように思える。


それは、子供といる時だけでなく。


子供はともかく、夫婦内においても協力よりも負担を強いられてる。


景気が悪くて、子育て世代に金が回るような経済状態では無いから不安が大きいのに


更に女性に気を使わなければならない負担が大き過ぎるから、若い男ほど疲れきってる。

×

非ログインユーザーとして返信する