性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

異世界転生

小説家になろうが流行ってるのは、社会生活に疲れてる人が多いからだ。


ライトノベルが好きな童貞男で映画好きって聞いたことが無い。


映画、特に洋画はストーリーに直接関係ないところでキスやベッドシーンが多々あるから。


ラノベ主人公の女性感とは全く異なる。


最初は私独自の感性なのかなって思っていたけど、最近は日本文化で生きてる多くの日本人が思っているような気がする。


日本人は嘘や争い事が嫌いな人が多い。


だから、社会で嘘をついたり上司や経営者のごまをする事に苦痛を感じる。


なのに、地道にものづくりに正を出す事よりも競合他社を出し抜く事を強要する企業のやり方に嫌悪感がありストレスを感じる。


やっぱり、金よりも違う事に価値をおいている。


30代以下に、このような価値観が強いと思う。


40代前半は微妙だけど、バブル期を経験してる人とは金の価値観が違うなと思う。


相変わらず、社会では労働基準法を守らずにサービス残業強制やパワハラ、挙げ句に過労で死人まで出ている。


20代の子供と50代の親では、金絡みの価値観で色々と揉めてそうだ。


こんな社会で働いていて、疲れない方がキチガイだろう。


もちろん、そんな企業だけでは無いだろうしそんな先輩や上司だけでは無いけど、割合的にはどうだろう?


年齢差別に男性差別も酷いし。


嘘と争い事、これらは女を得るにも必要な事だ。


ラノベと違って、女から寄ってくる事はまず無い。


そして、他の男という存在が常に付き纏うから。


自分の好きな女が他の男とセックスしまくっていて、そこからくる嫉妬などの苦痛はどうすれば処理出来るのか答えられる人がいたら教えて欲しい。


酒や薬物を含めて他の刺激に転換して考えないようにする事と、その好きな女以上の数他の女とセックスする以外に私にはわからない。


他に女がいてたら、ある程度仕方ないかとか思えるかもしれないが、素人童貞なんかはますます女との距離が遠ざかるだろう。


女を口説くとか以前に、自分自身の気持ちの整理が出来ないから。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。