性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

一昔前って

男は男同士だけで働いてれば、ほぼ自動的に家族が出来て生活費も稼げてたんだよな。


男は女と比べて、精神が未熟で弱く、環境変化による順応性も低い。


否定出来る?


だから、職場や取引先に女という価値観が全く違う存在を相手にするのはかなりのストレスだ。


部下ならともかく、上司なら特に。


例えば、班長や係長が50代の男で課長以上が年下の女の場合、男の多くは発狂するんじゃ無いかな。


そして、女と違って馬鹿で単純だからコミュニケーション能力も低い。


なのに、コミュニケーション能力が無いと仕事につけないし女も手に入らないような社会の仕組みに変わった。


だから案の定、引きこもり、独身、童貞が増えている。こんなの当然の結果で、予想出来なかった奴は頭が悪過ぎる。


裏付けるデータは確認してないけど、恋愛結婚の数はそんなに減って無いんじゃないかな?


年功序列や見合い結婚の減少と、引きこもりと童貞の割合が比例しているように思う。


今の社会は、男に出来ない事(非常に難解な事)を強制している。

×

非ログインユーザーとして返信する