性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

兄は童貞なのかなぁ…

16歳から引きこもっているのだから、女と知り合う機会など無かっただろう。


中学生の頃は女友達もいてたようだけど、全て父が潰していた。



因みに、秋葉原殺傷事件の加藤被告の母親は


同級生の女から手紙を貰っただけで激昂して子供を責めまくっていたそうだ。被告の弟が語っていた。そしてその弟は後に自殺を選んだ。


時々は働こうとして面接にも行っていたようだけど、PTSDが有るのと、めちゃくちゃ不景気で派遣やバイトの仕事すら少なくてパワハラが萬栄していた時代だったからな。


兄に限らず、40歳前後で家庭環境があまり良くなかった男は、もう働く気力が残っていないように思う。


社会で頑張って働いて結婚しようと思っていた20代を、無能な政府によってめちゃくちゃにされたからな。


今思えば、


個人レベルなら借金して景気に左右され難い職種の資格を取る事も出来たし


政府は地域振興券のように多額の一時金をばら撒いたり、税金使って企業と労働者を支援する事が出来た筈だけど。


ネットがあまり普及していなかったし、若い故に経験からの自信があまり無いのに、自己責任だとか努力不足とかめちゃくちゃ責められていたから、


普通の人でも精神が壊れる。


40歳前後の男の鬱は多いんじゃないかな?

×

非ログインユーザーとして返信する