性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

大阪メトロ

昼間乗ってて空いてたし読書してたから女性専用車両の事忘れてた。


因みに読んでたのはドラゴンボール、今クリリンが生き返ったところ。


色々調べていて、わざわざ乗る必要も無いけれどわざわざ避ける必要も無いので、全く気にせずにしようと思った。


多分無いと思うけど、もし絡まれたら警察へ通報しよう。


一般車両から無理やり追い出すのは犯罪になるしな。強要罪とか暴行罪とかな。


YouTubeでは、不細工な女が喚いてる動画があるけど、一種の防衛本能なのだろう。


自分を守る為には、自分が正しいと思う必要があり、その為には間違えてる人が必要で、そのターゲットに選ぶのは大抵はおとなしい男。


ネット上で過剰に叩くのも同じ心理だ。誰か自分よりも見下す対象を作らないと自分の精神が保てない。


顔立ちが整っている人は放っておいても周りの異性が勝手にちやほやしてくれるから、わざわざ見下す対象など必要無いから精神が安定しやすいのだ。


だから、努力すべき事は自分の精神の安定であり、見下す対象を探すのではなく、自分の自信をつける事なんだけど、見下す対象探す方が簡単で楽だと思ってる人が多い。


結局は常に不安定で繰り返し続けるだけになるけど。


女性専用車両で駅員に絡まれたら、


駅員『ご協力お願いします。』


私『ご協力ってなんですか?』


駅員がはっきりと移動しろと言ったら、強要罪で警察へ通報と鉄道各社へ名指しクレーム、ついでにYouTubeにアップロードかな。


曖昧だったら『ご協力』を追及して、移動が何故ご協力になるのかの追及。返答が曖昧ならどんどん追及、はっきりと移動を言われたら強要罪で同じ。


絡んでくるようなのは、女性専用車両というのは鉄道各社が勝手につけた名前で法的にはもちろん鉄道会社のルールにも背いていないというのを知らない。要するに馬鹿だから絡んでくる。


裁判でどなたにも乗って頂けると説明したのはJR西日本で、その他の鉄道会社も従っている。


鉄道会社が提示しているルールに沿っているのに文句を言われる筋合いなど無い。


マナーとかふざけた事を言う奴もいるようだけど、鉄道会社がどなたにも乗って頂けると言ってる以上、おかしいと思うのなら鉄道会社にルールを決めてきちんと公表するように言うのが筋だ。


どう考えても、誤解を招く説明をしている鉄道会社の責任だ。


例えば、募金などにご協力するとお礼を言われたりするけど、ご協力しなくても侮辱されるいわれなど無いだろう。


それに、ご協力したところで女性専用車両に乗ってる女は男にお礼言うかな?


痴漢防止対策には賛成だけど、女性専用車両は対策になってないし男性差別になっているだけ。こんな仕打ちに納得する方が狂っている。


欧米やヨーロッパでは廃止になっている、まともな女がふざけるなと言ってる。この辺り、日本にまともな女が減っていると思える。


韓国でさえ廃止になり防犯カメラを搭載している。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。