性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

頭のおかしい女

Twitter見てるとめちゃくちゃいてて、これも多くの男性の女性嫌悪に繋がってると思う。


この頭のおかしい女性は、まともな女性から見てもおかしいと思う。


気になったのは、


この頭のおかしい女の割合ってどうなのだろうか?


まともな女性は忙しいから、そんなに呟いて無いと思う。(特に男批判は)


目立つだけで極少数なのか、実際は結構な数いてるのか。


5ちゃんの女性嫌悪スレ見てると、女性嫌悪が人一倍強い私でも言いがかりちゃうかって思う書き込み多い。


女の場合、現代日本社会ではフェミニスト(女に甘い)が多数いてるから自分の狂い具合が認識する機会が男よりも圧倒的に少ない。


男は、周りに合わせないと人間に相手にされないから。若いだけでは誰も飯奢ってくれないしセックスも出来ないから。


母子家庭育ちの女は精神が不安定になりやすいけど、その理由を知ってる女は少ない気がする。


取り敢えず、早く人間をやめたい。


本当に、本音を言えば


女とか男とか、恋愛とかモテるとか、こういった事からの苦しみから解放されたいのだ。

×

非ログインユーザーとして返信する