性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

知恵袋から

ネット上で頭のおかしい女性の発言(自然に男性侮辱など)をよく見かけます。女性全体の何割ぐらいになるのでしょうか?詳しく調べた統計など無いでしょうが、何割とそう思う理由を教えて下さい。


1例ですが、


女性専用車両に乗ってる男への暴言など。女性専用車両は痴漢対策(建前は)なので、監視のきつい女性専用車両に乗ってて痴漢出来る訳無いし、嫌なら関わらないように端へ移動するとか次の電車にすれば良いのに『降りろ』と強要したり侮辱をする。好む好まないは個人の勝手ですが、暴言や強要など犯罪紛いが多いです。


先程Twitterで見かけた『女を殴るなんて最低…』という言葉。いやいや、男でも女でも殴っちゃ駄目でしょう。


『男尊女卑で今まで差別されて来たのだから、これぐらいで文句言うな』


百歩譲ってそれが事実でも、年代的に高齢女が高齢男に言うならともかく、2〜40代の差別されて来てない女性が同じく差別していない2〜40代の男に言うのなら、これは女性による男性差別でしょう。


まともな女性はネットでこういう事を呟かなくて、こういった書き込みが目立っているだけなのか、それとも女性というのはこういう自然に男性を差別して自分は特別という意識を持っているのか気になっています。

×

非ログインユーザーとして返信する