性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

変なの釣れた

誰が見てもあなたの頭がおかしいですよ。


男性差別はダメで、女性差別はいいとでも言いたいの??

どこの世界に女性蔑視が許される国があるのでしょうかね??

アホな質問しないでください。


男性と女性では根本的に違います。

困ってる男性と困ってる女性、どちらかしか助けられないとしたらどっちを助けますか??

誰がどう考えても困ってる女性を助けますよね??男性なら自分でなんとか出来ますよね??


崖から落ちそうな男女がいたらどっちを助けますか??

どちらか一人しか助けられないとしたら普通女性を助けますよね??

女性のほうが未来がありますしか弱いですから当然ですよね??


あなたが言ってる事は弱者である女性を悪者に仕立てようとしてる卑怯者の内容としか見られません。

そんなこと、海外で言ったらあなたは男性からも女性からも袋叩きにされますよ。

私、カナダに住んでたことありますけど、カフェで女性を侮辱した男が周りにいたお客さん達から袋叩きにされてお店を追い出されていたのを見たことがあります。

あなたもそうなりますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する