性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

増え続けるこのような男の恋愛観

20〜40代前半ぐらいの男性の恋愛事情について教えて下さい。


女性嫌悪感が強くなってる印象が有ります。


理由はフェミニスト団体の女性や、女性専用車両などで権利をやたら主張する女性の言動などが目立ち、それらの意見に賛同する女性の声が大きくて


納得いかない不快感から嫌悪感へとなってる男性が増えてるようです。彼女達のしてる事は、差別をするなと言いながら男性差別をする感じなので。


言い方悪いですが、クソ女が目立ってるから最近の男は女性嫌悪が強くて、昔みたいに女誘って休日はデートとか殆どしなくなり、恋愛結婚減って少子化、そして年金や税金の問題が酷くなっています。


そしてこれらの問題に女性が全く気づいていないように思います。


このような認識を私はしているのですが、合っていますか?また、そんな事無いという方がいましたらデータと共にご説明お願いします。


金が無いのも有るでしょうし、男がモテない(女に選ばれない)というのもあるでしょうが、圧倒的に女を誘う男が減ってるように思うのです。


それでも結婚する人やカップルでデートする人も皆無では無いでしょうが、割合的に。様々なアンケート調査でも交際相手がいないのは男女共に多いですし、性交経験が無いまま歳を重ねている人も増えています。


これら全て、男性が女性を誘わなくなったからでは無いのでしょうか?そして誘わなくなったのは女性嫌悪が強いから。


性欲は有るのに、女を誘わないのは女性に魅力を感じれないだけでなく女性に対して嫌悪感が有るから。

×

非ログインユーザーとして返信する