性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

NHKと名乗る生物とのやり取り

ある日、実家でくつろいでいたらNHKと名乗る生物が来ました。


撮影しながら対応しました。


相手の言い分は『滞納してるから金払え』、『法律で決まってるから金払え』と。


滞納してる覚えも契約した覚えも私には無いから、意味がわからないです。


署名したとか言い出したから、『そのサインした契約書か何か知らないけど確認させてくれ』と言っても見せてくれない。


NHK『NHKではそういう事はしてない。こちらに滞納とデータが有るので来ました。』


これが通るなら、私があなたに金を貸してるとこちらにデータが有るので返せというのも通らないとおかしいです。


NHK『集金業務をしてるだけで、他の権限が無い』


私『じゃあ、あなたの上司なりNHKの職員なりに持ってこさせてくれ。取り敢えず、滞納してるとか全く意味がわからないから』


電気、ガス、水道、携帯電話とか、他のあらゆる契約事は『契約書を確認させてくれ』と言えば見せてくれるし、『こちらに覚えが無い』と言えば、遠慮なくサービスを止めて未納分を払えと裁判所に訴えます。


母に聞いても、昔の事で覚えてないと言うので、


きちんとサービスを止めて裁判所に訴えないのは、この生物かこの生物を扱ってるNHKの詐欺では無いのか?という思いが強くなりました。


NHK『あなたと話しても拉致があかない』


とか言い出し不快感をあらわにし出したので気分が悪いです。


NHK『それ肖像権の侵害ですよ、訴えましょうか?』


と撮影してるタブレットを指指して言いました。


私『訴えるんですか?いつ訴えます?訴状はいつ届きますか?』


NHK『揚げ足ばかり取らないで』


この生物は、自分の言い分を相手が認める事が話す事だと思っているようです。


朝鮮の生物がこんな風に集団でゴネて言い分を認めろとやって来た歴史が有るので、朝鮮生物の指示か、この生物事態朝鮮が生み出したのかもしれないです。


在日の事を書くと差別だという輩がいますが、在日差別をしているのを私は見た事が有りません。


ただ、気持ち悪いから嫌われてるだけでしょう。


差別と区別の違いや人間語が理解出来ないのでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する