性依存と女性嫌悪の日々

何かありましたら、moke396@macr2.comまでメッセージ下さい。

以前には無かった問題

ネット情報だけど…


女性専用車両に80代くらいの男性が乗ってきて椅子に座った。混んでる状態ではなかった。


50歳ぐらいの女性が男性に喚きはじめた。


男性は何を言われてるのかわからないようで、電車を乗り間違えたのかなという発言をしていた。


女性は男性に、何故男が乗っているんだ、降りろと喚き他の上客の女性に男が乗っているのおかしいだろと騒いでいる。


男性は、


『乗り間違えたのかな?月一回病院に行く時に乗るだけだからよくわからなくて。』


と言っていた。


女性はヒステリックに『病院に行く時に女性専用車両使わないで〜』と。


流石に他の上客に注意されて、奇声を発して移動した。


この女性は何らかの病気だろう。


けど、日本は女性を優遇し過ぎだ。


こういう無茶苦茶な事を言う女の意見なんか取り入れてはならない。女は全体を見る事と自分を客観的に見る事が男よりも苦手だから、意見を聞きすぎると絶対に社会はおかしくなる。


面倒くさいから謝るという事をしてるから、頭のおかしい奴がどんどん過激な事をするようになってる。


だから今の日本はおかしくて、更におかしくなり続けてる。


今の若い女性は、一昔前の若い女性よりも苦痛が大きいように思える。(それでも男よりは全然ましだけど)


女性嫌悪が若い男中心に広まってるからな。努力して頑張って女と過ごそうとしてる男が激減している。


休日はなんとか相手を見つけて異性とデートするという、一昔前の価値観が今は無くなってきている。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。